« 祝!歯の治療が終わったので、会社見学案内を熱く語るよ | トップページ | ケータイF-12Cに変えました、5年振りに日本メーカーに戻ってきました »

打上花火 -ありすぎる説得力-

好きなレスラーと聞かれると武藤敬司リック・フレアーと即答します。ただ好きな必殺技はと聞かれるとこの2つになるかな、と。夏なので連発動画で見てみましょう。


スタンハンセン 脅威の一撃!ウエスタンラリアート15連発


ジャンボ鶴田バックドロップ12連発

スタン・ハンセンのウエスタンラリアートはインパクトがありまくりだし、ジャンボ鶴田のバックドロップはキレイでえげつない。連発で見るともはや打上花火ですねぇ。夏です!あ~久しぶりにホンモノのプロレスが見てみたい。

大技な小ネタでした~。

追記:
個人的には当時の全日本プロレス、タイトルマッチでレフリーのジョー樋口がレスラーに巻き込まれて、幻のスリーカウントが入る「お約束」が好きでした。

|

« 祝!歯の治療が終わったので、会社見学案内を熱く語るよ | トップページ | ケータイF-12Cに変えました、5年振りに日本メーカーに戻ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/52400458

この記事へのトラックバック一覧です: 打上花火 -ありすぎる説得力-:

« 祝!歯の治療が終わったので、会社見学案内を熱く語るよ | トップページ | ケータイF-12Cに変えました、5年振りに日本メーカーに戻ってきました »