« アヒルのわにべーが語ります | トップページ | かわいいような、恐いような… »

夢運び人

今日考えたことなのですけども。

これからは私は「夢運び人」を目指します。ずいぶんと「ふんわり」とした言葉ではありますが…。考えていることを具体的な形にしてお届けする、そんなことです。

ふとした拍子にこのことを思いつきまして。仕事でも趣味でもどちらも同じ。お客さまの頭にあるものを、自分の中で消化して、形にする。何か楽しそうじゃありません?

もちろんね。何をするにもしんどい場面はあるんですよ。できればその向こうにある幸せを考えながら、楽しく厳しく生きていこうかな、と。ふんわりとはしていますが、大丈夫、自分の中では整理付いていますから。

というわけで。いろんな夢をお届けする「夢運び人」になります。今日はこんなところで。

|

« アヒルのわにべーが語ります | トップページ | かわいいような、恐いような… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/52315506

この記事へのトラックバック一覧です: 夢運び人:

« アヒルのわにべーが語ります | トップページ | かわいいような、恐いような… »