« ひよっこで和む | トップページ | いろいろと間違ったトッピング »

だから命を掛ける

タイトルと真反対なことを書いているようですが、「好きなことをしているときに死ねるのは本望」ってのはやっぱり違うと思うんです。

命を掛ける程「好きなこと」や「熱中できること」は人生においてとっても大事なことですが、それと「命を落とす」ということは絶対も同列では無い、と。

ジロ・デ・イタリアでワウテル・ウェイラントが亡くなったというニュースから1週間が経ちましたが、そう思います。ツールでカサルテッリが亡くなったときやイモラでセナ、ラッツェンバーガーが亡くなったときはそれ程感じなかったことなのですが…

結論が出ることじゃないし、人と考え方が違っていて当然のことですが、自分の気持ちを忘れないために書いておこうと思います。ウェイラント、安らかに。

|

« ひよっこで和む | トップページ | いろいろと間違ったトッピング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/51697255

この記事へのトラックバック一覧です: だから命を掛ける:

« ひよっこで和む | トップページ | いろいろと間違ったトッピング »