« 動画が撮影できるデジカメと画像を撮影できるデジタルビデオ | トップページ | 走ってみたくなるのもよく分かる »

こんな気持ちでやっていきましょう!

気持ちは持ち合わせていないと。ということで奮い立たせてみる。

Queen / Let Me Entertain You
Queen / Let Me Entertain You

何度か紹介した曲だけど、何をやるにもこれが基本かな、と思うところがあり。この気持ちが分からなくなったら、生きている意味のほとんどが無くなってしまうような気がします。もちろん別にエンターテイメントとかアートとか、そんなありきたりというか分かりやすいことだけではないですよ。

これまでに何度は心がへし折れたことがあるため、その度にいろいろ継ぎ足してきたから、アホほど芯は強くなってるハズ。だからきっと、あんなことやこんなこともできると思うのよね。自分ひとりではないし、助け合っていける仲間もいるし。

この曲を聴いてテンション上がってもうたので、テンション下げるバラードを探して…ねるか(早!)。今日はこんなところで。

|

« 動画が撮影できるデジカメと画像を撮影できるデジタルビデオ | トップページ | 走ってみたくなるのもよく分かる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/51445546

この記事へのトラックバック一覧です: こんな気持ちでやっていきましょう!:

« 動画が撮影できるデジカメと画像を撮影できるデジタルビデオ | トップページ | 走ってみたくなるのもよく分かる »