« 国道25号をナメてかかる | トップページ | F1小ネタ(クビサとロータスとフランクと) »

あれやこれやと調べてみる

知らないと買えないよねぇ。

先週書いたデジカメネタ、私にとってはやっぱり明るくは無い分野。いろいろ調べてみてもまだ?な部分が残っています。ただ、調べすぎるとドツボにハマってしまうので、今のところ価格.comなんかをぼ~っと眺めている感じ。

また私が変なところに凝り性というかピーキーなので、あまり深追いしすぎるのもよろしくないかなぁ、と考えています。写真とか映像って奥が深すぎるので、ある程度のところで止めておかないと、もうそれはそれは大変なことになるのが分かりきっていますからね。

で、カメラを手に入れたところで、今度は今のPC環境が貧弱だなぁ、となるのも明白ですしねぇ。どこから手を付ければよいのやら…いや正味な話。

連休期間中にもう少し有意義に悩めるよう、資料をそろえるかな、と。今日はこんなところで。

|

« 国道25号をナメてかかる | トップページ | F1小ネタ(クビサとロータスとフランクと) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/51492025

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやと調べてみる:

« 国道25号をナメてかかる | トップページ | F1小ネタ(クビサとロータスとフランクと) »