« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

明日から復活しま~す!

明日から新年度ですね!

ちょっと公私の後者の方でいろいろとあったのと、3月はホントいろいろなことがあったのでしばらく更新をサボってました。そのあたりのことは、いつか記事にするかもしれないし、しないかもしれません。

ブログのネタは持ち合わせていますので、明日から更新頻度をバスっと上げていきます。とりあえず明日のネタは音楽ネタです。地震があってからいろいろ考えたのですが、まずは今の自分が一番書きやすいところから再開したいと思います。

そうそう、地震以降「ぴあ」や「e+」のダイレクトeメールが来なくなっていたのですから、今日からぴあが配信を再開したようです。また芝居を観に行こうかなぁ。自粛は確かに大切なことだけども、被災してはいない私たちがこれまでと同じように、働いて趣味を楽しんでお金を回すってことも、復興につながることなのかな、最近何だかそんなことを考えます。

明日からは会社にニューカマーの同僚がたくさん増えます。そんな仲間たちに「教える」のではなく「教えていただく」ことで、可能性を高めたい気分です。

ということで、今日はここまで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »