« ツイッターはじめました | トップページ | ふたりのオスカー »

何しに出かけよう?

見ているだけでも楽しいよね~

男子は必ず乗り物の通過儀礼を受けるもの、と思っているんですが、大きくなってもそれは変わらないのよね。基本的に乗り物系のものを見ているとかな~り時間がつぶせてしまうタイプです、私は。駅、特に本当のターミナル駅たる阪急梅田駅とか南海難波駅なんかは、ホームにいるだけでも飽きないし。京阪京橋駅の何ともいえない雰囲気も味があって好きかな。関空なり伊丹に行っていろんな飛行機みてても楽しいし。自転車来たら空港に行くのも悪くないなぁ、うん。

ここのところ自転車にはまっているので、通勤途上すれ違うスポーツタイプの自転車見るたびに、どこの自転車やろ、と確認してしまう哀しい性…。で、本来的にムダ知識を調べてしまうことが大好きなだけに、必要以上に情報を手に入れてしまい、ドツボにはまってしまうこと、はまってしまうこと。いいか。好きなことに手を出しているわけだから。

…そろそろ自転車来ないかなぁ…。ま、それが言いたいだけなのですが。何かにハマり込んでいるときにはブログの更新頻度が下がってしまう、ってのはどうなんだか。…これも好きなことに手を出しているだけなので許してくださいませ。

ということで、今日はこんなところで。

|

« ツイッターはじめました | トップページ | ふたりのオスカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48686915

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに出かけよう?:

« ツイッターはじめました | トップページ | ふたりのオスカー »