« これが「車両輸送」というヤツか | トップページ | 車いすを見て大興奮! »

好きこそものの何とやら…

多趣味というか,いろいろなモノが偏って好きでして…

以前にもmixiのコミュニティに関して記事にした(「「コミュニティの一覧」というヤツ」「「コミュニティの一覧」というヤツ その2」)のですが,このブログのカテゴリにしても,SNSのコミュニティにしても,な~んも考えないで好きなものを好きなようにしているものですから,それはそれは少しだけカオスな感じになってしまうのです.言うても自分の中ではまとまっているんですけどねぇ.

分かりやすく系統立ててみましょか.ブログのカテゴリに合わせる感じがいいかな.

こんな感じじゃろうか.SNSのコミュニティもこれがベースだけども,F1と競馬は意図して避けてる感じかな,ファンとアンチの罵り合いが凄いからぬ~.

文系では「演劇」「音楽」,理系では「パソコン」「ケータイ」の比重が高いです.見た目一貫性があるように感じるかもしれませんが,分かる人には分かるとおりバッラバラです.いろいろなこと楽しめるし,いろいろな見方ができるしとポジティブシンキング.

半年に一度くらいはこんな風に自己紹介的なことも書くのさ.ということで今日はここまで~.

|

« これが「車両輸送」というヤツか | トップページ | 車いすを見て大興奮! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046681

この記事へのトラックバック一覧です: 好きこそものの何とやら…:

« これが「車両輸送」というヤツか | トップページ | 車いすを見て大興奮! »