« 散財! | トップページ | 音楽を詰め込む »

激しく空回る

ネット系の軽めのグチ2題.

MySpaceの「大阪で劇団を立ち上げたい」グループ(コミュニティ)の紹介文を少し変えようと説明文をいじったところHTMLタグを受け付けなくなってしもてたがな.私の入力方法に問題があるのか,MySpaceのサーバ側の問題か,何とかしたいですよ,ホントにもう.<br>タグを入れたら見事に&lt; br &gt;ってテキスト窓に表示されてるし,それで更新したらグループのトップページの説明のところにタグが丸見えでいや~んな感じになるし.はぁ…昨日まではきちっとタグ受け付けて表示されてたのになぁ…仕方なくベタ打ちでごまかしてます.MySpaceに詳しいそこのお方.対策を教えてはいただけまいか?

アクセス解析で訪問者が多いというのは素直にうれしいことなんですよ.でもね検索ワードが最近ちょっと極端なことになってて「おいおい,その検索ワード(さすがに書けない…)で引っ掛けたページがオレのブログかよ」ってのが日に2~3件ずつあるのよね.しかも私にとって凄く身近な特定の場所から「え~,その検索ワードで来ますか,ここへ」ってね.別に私は悪いこと書いてないからいいんだけど,ごく一般の方ならば会社にいっている時間帯に来られてるとね,それはどうなのよ~というツッコミを入れたくなると同時に恐さで薄ら寒くなるのよね.ま,気にしても仕方ないことですが….

もうもはやブログの体を成していない感がたっぷりなのでこのあたりでご勘弁を.ということで今日はここまで~.ではでは~.

追記:またお湯でなりそうな感じが!ガス屋さん呼ばな!!

|

« 散財! | トップページ | 音楽を詰め込む »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046573

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく空回る:

« 散財! | トップページ | 音楽を詰め込む »