« ソーシャル・ネットワーキング・サービスの限界点? | トップページ | 激しく空回る »

散財!

 iPod nanoを買ったなの!

いきなり失礼しました.まぁね,買ったんですよ,iPod nanoをようやく.第5世代やぞ第5世代,当然色はラッキーカラー(と自分が勝手に決めている)のオレンジ.ちなみにこれまでは第1世代のiPod shuffleを使用していたのですが,つい「自分への誕生プレゼント」と女子的発想で勝手に都合を作って散財してしまった次第.

iPod shuffleを使い続けるのも選択肢としてはアリだったんですけどもね,例えばプログレを聴くとしますよね.1曲が6分以上あるのはザラ,下手すると1曲30分を超えるような曲もある,ってことで全くシャッフルさせることも無く,おおよそiPod shuffleのコンセプトとは違った使い方をしていたので,良かったですよ,iPod nanoを買って.

で,うれしげに今までiPod shuffleに入れてなかった曲なんかも入れてしまうわけですよ.ホント,うれしげに.「16GBモデルだから今大阪のマンションにあるCD全部入るかなぁ」と思ったのですが,半分以上残して残りが約4.5GB.い,意外にシビア…あ,これまでのiPod shuffleが4個半あると思えばいい,訳がない.

iPod nanoで動画を撮るとか,iPod nanoに何かアプリを入れるとか,これまでよりもずいぶんといろいろできるんだけどもねぇ.単純にプレイヤーとして使えるだけで満足な感じですね~今のところ.

今日はここまでなの.

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

|

« ソーシャル・ネットワーキング・サービスの限界点? | トップページ | 激しく空回る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046572

この記事へのトラックバック一覧です: 散財!:

« ソーシャル・ネットワーキング・サービスの限界点? | トップページ | 激しく空回る »