« 「引き出し」を作る | トップページ | 「縦書き」にしたいとき »

ノムさんのクール解説

野村監督,日本シリーズの解説するんだ.少しだけ日本シリーズを見たくなったような,そうでもないような.単なるぼやき大会にならなことを切にねがいます.「野村スコープ」復活するんだ~なつかすぃ~.なんて書いてしまうとかなり年がバレます.まぁ一昨日のネタでばらしてますがね.

そういえば大昔の「笑いの文化人講座」にも
「めちゃくちゃねちっこい『ノムさんのクール解説』」
みたいなネタがあってじわじわくる笑いの波に耐えたこともあったなぁ(遠い目).

正直テレビをほとんど見ないので,スポーツ中継もあまり見てないのよね.スワローズのファンなんですけどねぇ….なんかこう盛り上がりに欠けるというか,恐ろしい滑り台を滑ったとか,そんな印象しか残ってないな,今シーズン.あとはF1も録画したのを見ることが多いし.競馬中継は気が向いたときに友人とSkypeで馬券談義をしながら買うときに見るくらいのもんで.野球もサッカーもWBCやワールドカップクラスの試合に関しては見るタイプですが,レギュラーシーズンやリーグ戦,カップ戦はほとんどみないんだよなぁ.

本来的にモータースポーツとサイクルレース,競馬は好きなんだからそれのためだけでもケーブルに加入する意味あるんだけどね.演劇を見ることのできるチャンネルが少なくなってきているのはまた別の問題かな~と.

ノドがイガイガであたまぽわ~んのため寝るす.では.

|

« 「引き出し」を作る | トップページ | 「縦書き」にしたいとき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046563

この記事へのトラックバック一覧です: ノムさんのクール解説:

« 「引き出し」を作る | トップページ | 「縦書き」にしたいとき »