« 大人の夏休みの宿題 | トップページ | 豪雨と渇水の表裏一体 -私やっぱり香川人- »

SNSの写真を変えてみる

SNS(mixiGREE)のプロフィール画像を変えてみた

これまではこんな風景写真を使っていたのな

七宝山

いろんな意味であんまりなのでコレに変えました

ライブ

でもね,これってライブの曲の間で叩いてないとこなのよ

練習風景

ブログで使ってるこれは練習のときに撮った写真で演奏中のヤツ

オレ,若け~!細せ~!!

せっかくなので自分のサイトに上げていた画像を出してみるか…

練習風景 (トリミングしてないヤツ)

ライブ 

なんかこうやって並べてみるとドラムの設定かなりいい加減

基本は今もハイハット高め・スネア低めなんだけど…

タムとシンバルは今とは違うね

今はタムは打面をできるだけ水平に(必然的に高くなる)

シンバルは干渉が嫌なのと見栄えを考えて高めに,こんな感じ

写真かえるだけでこんなことを考えてしまうのか

つかそろそろドラムの練習に行かないとまたなまっぞ!

|

« 大人の夏休みの宿題 | トップページ | 豪雨と渇水の表裏一体 -私やっぱり香川人- »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046500

この記事へのトラックバック一覧です: SNSの写真を変えてみる:

« 大人の夏休みの宿題 | トップページ | 豪雨と渇水の表裏一体 -私やっぱり香川人- »