« 「広く浅く」じゃない「広くそこそこ深く」だ! -会社でやっていることを説明するには… その2 | トップページ | SNSの写真を変えてみる »

大人の夏休みの宿題

昨日の記事に書いたとおり私の今年の夏休みの宿題は

「自社の開発商品をキッチリと説明できるようにすること」

「義肢・装具と車いす・姿勢保持の知識を高める」

の2つなわけです

AAC担当の後輩には私の手持ちのAAC関連書籍2冊と

最低限読んでおいて欲しい資料を渡しました

できれば「夏休みの宿題」的に

読んでおいて欲しいんだけどなぁ…

どんな質問でも答えるので

こっちがドキッとするような質問を考えて欲しい

などと思うお盆前の金曜日の夜

|

« 「広く浅く」じゃない「広くそこそこ深く」だ! -会社でやっていることを説明するには… その2 | トップページ | SNSの写真を変えてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046499

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の夏休みの宿題:

« 「広く浅く」じゃない「広くそこそこ深く」だ! -会社でやっていることを説明するには… その2 | トップページ | SNSの写真を変えてみる »