« ジンジャー爺の場合 | トップページ | 妹と話してふと思う »

「ヘブン」に近づいているのか?

えー公演前日まで公演情報をトップに持ってくるようにします.ということで,今日は小屋入り2日前.とうとう緊張の域を越え「ヘブン」な感じになりつつありますけんども….

11年振りに芝居をやるってことになるといろいろな人に声を掛けるわけさ.職場の友人,劇団「徳島」の関係者,大学・高校・中学のときの友人とかね.基本年賀状は出さない不精なので,今回の公演のフライヤーとチケットを送ったのはなんかもう暑中見舞いな感じね.正味な話.年賀状出してなくてホンッとすいません!

一応遠方に出したチケットに関しては確認を取ったわけよ.すると
 香川から来る人:母・おば・友人Tさん・Tさんのご友人
 徳島から来る人:劇団「徳島」のMさん・Mさんのご友人・学生時代のバンドのヴォーカルTHU
 神戸から来るかもしれない人:妹
来ていただけるのは大変ありがたく,モチベーションが非常にあがるところなんですが,今回の公演でうちの家族(母・妹・私)が2~3年振りに集結してしまいそうなのがかなりびっくりで(注:盆正月でもまず揃わない).しかも同じ日時の公演に揃ってしまうっぽくって.妹がこういうの好きってのは知ってたから声かけてみたけど,来てくれるかもしれないってのは兄妹とは言えホントありがたいよね.

やるからには徹底的にしまうのでお楽しみに…!Let Me Entertain You!

追記:小屋入りまでの宿題を片付けないと!

|

« ジンジャー爺の場合 | トップページ | 妹と話してふと思う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046483

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘブン」に近づいているのか?:

« ジンジャー爺の場合 | トップページ | 妹と話してふと思う »