« iPhone 3GSに走る人たち | トップページ | 「Video Killed the Radio Star」 »

髪を切る

髪を切りに行った.いつもの駅前のお店.

前こんくらい,横耳出してこんくらい,後ろは自然に横に合わせてくらいの軽い注文で切ってもらう.

今回の公演でどんな髪型にするか,演出の指示があるかもしれんので結構伸びていたのでスッキリ.

はいいけど,微妙に短かいかも….公演まであと10日あるからちょうどいい感じになるとは思うが.

あと髪を短くすると白髪が目立つのだが,カットしてもらいながら裏技を伝授してもらったので多分何とかなると.いざとなりゃ染めりゃいいし….

あーあと10日か!練習2回か!さすがにドキドキするぞ,11年振りに.

つことで,今日はここまで.

|

« iPhone 3GSに走る人たち | トップページ | 「Video Killed the Radio Star」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046479

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« iPhone 3GSに走る人たち | トップページ | 「Video Killed the Radio Star」 »