« バンド名の使用に関する個人的な見解 | トップページ | 練習・稽古って何なんでしょうかねぇ »

微熱中年

なんかここのところ微熱中年

朝起きるとちょっとだけ熱があり昼ごろになると平熱に戻る

先生に聞いたところ「自律神経が弱いんじゃね」ってことで

気にはしていないけれど朝やっぱりシンドイのはシンドイ

こんな感じなんでちょっと平熱に戻ってきてないな~ってときは

会社でピタっと貼るヤツを貼ってパソコンに向かっているときがあり

「おまえは子どもか!」とツッコまれるのを楽しみにしてたりして

暑い中ちょっとだけ厚着をしてコントロールするにしても

なかなかうまくいかないときもあり…

ま,会社に行って仕事してるから良しとしとこうかな

今日はこんなところで~

微熱少年 [DVD]

微熱少年 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KOカンパニー/ジゴロ
  • メディア: DVD
熱さまシート大人用(冷却シート) 12枚

熱さまシート大人用(冷却シート) 12枚

  • 出版社/メーカー: 熱さまシート
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

|

« バンド名の使用に関する個人的な見解 | トップページ | 練習・稽古って何なんでしょうかねぇ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046471

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱中年:

« バンド名の使用に関する個人的な見解 | トップページ | 練習・稽古って何なんでしょうかねぇ »