« 酷道のお話 | トップページ | 薬用シャンプーに変えてようやく直った »

恐るべし!Windows7ネタの集客力

いやしかしアレですね,すごいですね.Windows7効果.RC版公開前日の5月6日~11日の6日間のアクセス数がその前の6日間のアクセス数の約2倍という感じで.

残念ながらこのブログには2月3日の記事「ワナ その3(hp e-PC42にWindows7をインストールしたところ…)」程度のネタしかないんですよ.で,β版のときにそれなりにエライ目にあって,それなりに満足したのでRC版はチェックしないつもりなんですよね,これが.一応RC版もダウンロードはしているので気が向いたら遊んでみるかもしれませんが.

で,「Windows7」で検索してくる方の何と「ほぼ100%」の方が「アンインストール」「アンインストール方法」というキーワードを一緒に検索しているという恐ろしいというか愉快というか,そんな事実が!一応アレですから,Windows7まだ商品じゃないですからね,それなりに覚悟して使っていただいた方がよいかと思われます.アンインストール方法を書いたブログへのリンクは上の「ワナ その3」の記事の中にありますので,ご参照くださいませ.

ま,実際のところ他の芝居ネタやうどんネタを目的にこられている方も微増傾向ではあるので,ブログとしては健全なんではないかな,と自画自賛.こんな感じで今日はここまで.

|

« 酷道のお話 | トップページ | 薬用シャンプーに変えてようやく直った »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046432

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし!Windows7ネタの集客力:

« 酷道のお話 | トップページ | 薬用シャンプーに変えてようやく直った »