« 叩けたんだけども… | トップページ | 「うどん情報おおさか・リターンズ」復活のカギ »

大型連休とて

まぁ,その大型連休な訳ですよ.でも実家には3月に帰ったところなんで今回は帰省しないんですよ.徳島の友人からも「帰ってこんの?飲みに行こ!」メールが来てたんですよ.でも帰らないんですよ.盆くらいまでは四国には多分戻らないと思いますよ.はい.

めずらしく連休中は観劇もしないんですよ.よくよく考えると今年に入って劇場に行っていない週が無いんですよ.会社の同僚からは「よく金持つね」って言われましたよ.…正味な話いくら趣味とは言え,ちょっとしゃれになっていない状況になりましたよ.ようやく今日お金の目処がついてやれやれな感じなんですよ.でも,来週末はダブルヘッダーなんですよ….何も変わってないんですよ.ただ年間50本はクリアできそうなので今後観劇数は減らす方向で考えています.はい.

それはそうと来週末に会社である講演会のことを事前に知ってたらそっちに出てたかも,って感じなんですよ.やっぱり仕事のカンを取り戻すのは想像以上に難しいんですよ.いかにしてコンパクトに仕事を取りまとめるかがカギなんですよ.定時に帰れるように仕事ができないと,同じことの繰り返しになるんですよ.…定時に帰ることができればドラムの練習もできるし,平日の夜公演にも行ける訳ですよ.なんかね,もういろいろと堂々巡りな感じなんですよ.

で,大型連休なんですよ.予定が何にも立ってないんですよ.目処が立ったってもやっぱりお金ないんですよ.何をしようか,明日考えようかと.ということで小ネタでした.

|

« 叩けたんだけども… | トップページ | 「うどん情報おおさか・リターンズ」復活のカギ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046426

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休とて:

« 叩けたんだけども… | トップページ | 「うどん情報おおさか・リターンズ」復活のカギ »