« ボンゾさんの場合 | トップページ | 大型連休とて »

叩けたんだけども…

今年はとにかく時間を作って自分の好きなことに打ち込む,ってのを目標にしてるんですがね.ということで今日も仕事が終わってからドラムば叩きに行ったんですよ.

いや,やってしまいました.今年に入ってスタジオでかなりドラムを叩いてきた訳なんですが,力をなるべく入れないようにしつつ大きい音を出すことを目標にドラムを叩いていたんです.

何か今日は無駄な力が入ってたみたいで.おおよそありえないところに水疱ができてしまって.その場所は左の薬指.レギュラーグリップで叩きまくっていて「あれちょっと痛いかも」と思ったときには既に遅く水疱が裂けた状態になってて….なんか音の大きさ変える度にスティックが擦れていたみたいです.気付かないなんて,情けねぇ.しかも普通練習のときに持ってきている絆創膏が今日に限って持っていないし….

のこりの練習はマッチドグリップで練習.したけど何だか消化不良….ぶっちゃけどちらでも叩けるんですよ,正味な話.ただレギュラーグリップの方が右手と左手の叩き方が全く違う分,コントロールがしやすいような風に思っているものでして.

とりあえずとっとと直ってくれ,と.でも多分絆創膏貼ってドラム叩きに行くと思われる自分が今ここにいるのですが.今日はここまで.

「バンドエイド」 救急絆創膏 肌色タイプ スタンダードサイズ 50枚

「バンドエイド」 救急絆創膏 肌色タイプ スタンダードサイズ 50枚

  • 出版社/メーカー: BAND-AID(バンドエイド)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

|

« ボンゾさんの場合 | トップページ | 大型連休とて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046424

この記事へのトラックバック一覧です: 叩けたんだけども…:

« ボンゾさんの場合 | トップページ | 大型連休とて »