« 観て楽しいもの≠演じて楽しいもの | トップページ | 2009観劇記 その11 »

実家に帰らせていただきます…一時的に

どうも昨日から熱発(オレは馬か)しているので超小ネタ.

明日法事のため実家に帰ります.ついに実家にあるパソコンの群れを大阪に持って帰ってきます.はっきり言っていろいろと不安です.それはそうと可能ならば日曜日,観劇に行ってみようかな,と.朝一で実家出たら12時前にはこっちに着くでしょ.荷物の積み下ろしが大変かもしれんけど.ということで,日曜日のネタですが,観劇の場合は「2009観劇記」を,しなかった場合は「ワナ」を書くことになると思います(土曜日に車に積み込んだパソコン撮って親のパソコンから更新するのもアリかな~…

とりあえず今日はこんなところで.

|

« 観て楽しいもの≠演じて楽しいもの | トップページ | 2009観劇記 その11 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046386

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせていただきます…一時的に:

« 観て楽しいもの≠演じて楽しいもの | トップページ | 2009観劇記 その11 »