« ワナ その4(PC-98とMacはどういう状況なのか) | トップページ | 2009観劇記 その5 »

「アクセス解析」のデータを解析してはみたものの その3

今日の曲,「ポケベルが鳴らなくて」.アマゾンさんにも画像がないようなのでWikipediaの該当項目にもリンクして…と.
#そういえばドラマのエンディングの裕木奈江の曲,村下さん作曲だったんだよなぁ…

ポケベルが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて

  • アーティスト: 秋元康,後藤次利,カラオケ
  • 出版社/メーカー: トライエム
  • 発売日: 1993/07/21
  • メディア: CD

ポケベルとケータイを無理やりリンクさせて記事を書いてみる.

前回のアクセス解析ネタから1週間,実際にパソコンからのアクセスとケータイからのアクセスを比較してきた.結果,

 ケータイからのアクセス数はパソコンからのアクセス数の約3分の1

と,自分でもどういうリアクションをとってよいのやら,微妙な数値となった.大体こんなもんかなぁ,と書いておくか….いや,それよりも問題なのはSo-netのアクセス解析だ.今回分かったケータイからのアクセスを足しても全然足りやしない.まさに「主催者発表」と「警察発表」!
#結局は自己満足なんで心の平穏のためにあまり考えないでおこう.

でもコレだけ長文の多い記事を書いている個人ブログなのに,思ったよりたくさんの人が見てくれているんだなぁ,と素直に驚き,ありがたいと思った.自分のケータイでこのブログを見ると自分のことなのに「ウザイほどに長い!」と思うことも多いのにね.今後もブログのスタイルを変えるつもりはないけどね~.

今日はこんなところで….

|

« ワナ その4(PC-98とMacはどういう状況なのか) | トップページ | 2009観劇記 その5 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046361

この記事へのトラックバック一覧です: 「アクセス解析」のデータを解析してはみたものの その3:

« ワナ その4(PC-98とMacはどういう状況なのか) | トップページ | 2009観劇記 その5 »