« 2009年のご挨拶! | トップページ | 武将喫茶 »

2009年の目標(?)

今年の目標(にするほどでもないこと).

 芝居やら映画やらライブやらに行き倒す!

昨年は2007年に引き続いてひたすら体調との相談が続いてどうも波が激しかったなぁと.本当に公私共々やりたいことはできん,出不精になってしまうつう悪循環に陥ってしまっておりまして….さらに私の悪いところは公私の区別がしっかりしていないというところで.去年は10数年振りくらいで観劇しなかったし.

趣味は確かにあるんですが,昨年は特にインドア方面のものに偏っていたかなと.それが悪い訳ではないし,決して観劇やらライブやらが「アウトドア」なハズはないのですが,少なくとも自分がアクティブに動かないと観ることができないものですんで,かなり自分の中で「時間を楽しく過ごす」ことを意図的に行なわないといかんかなぁ,なんて思っています.

好きなプロ劇団のお芝居も楽しいけど,それだけでは偏っているし,大阪に出てきたときよりメジャーになってしまったトコロも多く¥的にもあれなんで,どんな芝居やってるかいろいろチェックして,セミプロ~アマチュアクラスの小劇場を攻めてみようかと.

目標でもなんでもないけど趣味の無い人生ほどさみしく冷たいものはないので熱く行きますよ(刺激されて演劇・音楽用のトレーニングなんぞをしてみようなんて気持ちになるのもまたよろし).では早速来週やってる芝居を確認してみましょうかね.今日はこんなところで~.

|

« 2009年のご挨拶! | トップページ | 武将喫茶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046343

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の目標(?):

« 2009年のご挨拶! | トップページ | 武将喫茶 »