« 意外な面をみた | トップページ | 何故自分がThe Whoを聴き続けているのか考えてみた »

小ネタ集 その1

ネタに詰まったので最近自分が考えていることを箇条書きしてみるか…

  • 最近素直になった気がする.叱られるのも納得して叱られてるし,ありがたいと思うし.理不尽なことがあったらどうなるか分からんけど,そんなことここんとこないし…
  • かな~り意識してブログの記事を書き続けているのは体調管理のためね.もっともこのようにネタに詰まるとつらいものがあるけど,自分の日記みたいなものだし.何もしないと張り合い無いし.
  • 自分と同じ病気になったことのある経験者の人が苦労しているのを見るとやっぱり辛い.無理はしないでって言っても,やっぱり無理をしている人が多いもの.よく「がんばれ」という言葉はよろしくないと言われるんだけども,最近「無責任に」がんばれというのは問題あるかなぁとは思うケド,心底「かんばれ」と言われるとがんばれるんじゃないかと思う.
  • 我ながら紹介している曲がねぇ,洋楽は60~70年代,邦楽は70~80年代に集中してるってのもなんだか妙な気がしないでもない.でも,好きなんだから仕方が無い.
  • 今年はお芝居を全く観ていない(10数年ぶりだわ)けど,来年はお芝居を観て気分転換を図る所存です.
  • 車は…欲しいけどね.無くても生きていけてるし.もし買うとしたらマニュアルシフトのある車で,維持費の掛からない軽で.できれば2シーターで面白いの.えーとこの条件だとネタがかぶる人がいるダイハツのコペンか,でんでんむしみたいなネタ車スズキのツインかねぇ….ツインだとしんどくて実家まで帰れない気がするわ.
  • 車もいいけど自転車もあれば便利かね.ロードレーサーは恐ろしくてよう乗りませんが.そこそこ軽快なヤツで山を登れば減量…する前に自分の増量に負けそうな気がする.

コレだけで1本書くのは難しい感じの小ネタで埋めて見ました.これ,ホントに日記ですね.今日はこんなところで.

|

« 意外な面をみた | トップページ | 何故自分がThe Whoを聴き続けているのか考えてみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046729

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集 その1:

« 意外な面をみた | トップページ | 何故自分がThe Whoを聴き続けているのか考えてみた »