« ぼっそりと交通関係ひとりごと | トップページ | 軽~くWebのことを考えてみる »

秋は1つ歳をとる季節

先日1月から続いていたセミナーがとりあえず一区切りつきまして.そのセミナーが誕生日前だったので気持ち的にも一区切りついた感じで.今後は12月に来日する海外メーカーの資料をベースにまた新しいセミナー資料を作って来年に向かう,ってな感じです.そんなこんなでここのところ内勤が続いている今日この頃です.

そんなもんなんで文章を書く機会が,セミナーベースで進行していたときもやたら多いのな.こんな日記的なブログだったらそんなに気を使わなくてもいいので,ホント気楽な感じなんだけども,取扱説明書やらカタログに掲載する文章をこんな具合に書くわけにもいかず,どうも自分の表現力のなさにただただしょぼんぬしてしまうのです.

しょぼんぬするのが分かっているのであれば,ブログで気軽な文章を書いて気分転換するのがいいのは分かっている,分かっているんだけどブログ無精というか筆不精というか安易な妥協というか,まともな文章書けないのにブログかいてもなぁ,としょぼんぬの二乗化が発生するんですよ.バカ正直つうか切替が効かんというか,自分でも困った性格だなぁ,と悩みすぎてまた体調悪化するのもアレなんで,とりあえず文章を書いてみた.どんな感じでしょうかね.

ま,連休明けには多分ですが,より忙しくなるのは明白なんでブログ書く頻度は上がると思う.このあたりよく分からんと言われるのだが仕方がない.そんな性分なんで.このブログが更新されるのは「忙しい時期」と「結構ヒマな時期」が多いもんでね~.連休にはちょっとしたプランがあるのでネタにするかどうかは別にして久しぶりにハイテンションな遊びをしようかなと考えています.

今日はこんな感じで.では~.

|

« ぼっそりと交通関係ひとりごと | トップページ | 軽~くWebのことを考えてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046751

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は1つ歳をとる季節:

« ぼっそりと交通関係ひとりごと | トップページ | 軽~くWebのことを考えてみる »