« 讃岐砂漠はどうなった? | トップページ | ぼっそりと交通関係ひとりごと »

国際福祉機器展ですな

明日から日本最大の福祉機器展H.C.R.2008ですね~.今年もですが私は留守番組です.ちょっと立て込んでいるんで.あー,締切が~っ!!

昨日荷物のチャーター便を送るべく到着時刻をまっておりますと,急遽指示が….うちのブースで使うプレゼンの資料はできているけど,別のブース(特別企画(先端技術と福祉機器~バリアフリーを考える))用のコミュニケーション機器のデモンストレーション用のプレゼン資料ができてないってことが分かって….当然え~っ!ってなって.

みんなが積み込んでいる間,「人が説明する用のパワーポイント資料」を作っていました.個人的には現物をおいて30分程度のデモンストレーションを行なうんだからなくてもいいかな~とも思ったけど,初めてH.C.R.に参加する人もプレゼンするんで「基本的なことはスライドになってるから忘れたときに参考にして」をコンセプトに製作した次第.実質1時間で作ったわだ.相変わらずバタバタですが….

えーとこんな感じの裏話はありますが,展示メンバーはめっちゃ気合入ってますんで,皆さんパシフィックサプライブースと先端技術と福祉機器~バリアフリーを考える~ブース,どちらも面白い展示・プレゼン・セミナー・デモンストレーションをしていますので,是非お立ち寄りくださ~いませ(営業).…来年はバリアフリーか国際福祉機器展の自社ブースに立ちたいなぁ.

とまぁ,今日はこんなところで.

#タイトルは私がT大学知能情報科に在籍していた頃の日系ブラジリアンTマル先生風で読んでください.
#分かる人だけ分かってください.なおTマルは間違ってもツルマルではないのでご注意ください.

|

« 讃岐砂漠はどうなった? | トップページ | ぼっそりと交通関係ひとりごと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046761

この記事へのトラックバック一覧です: 国際福祉機器展ですな:

« 讃岐砂漠はどうなった? | トップページ | ぼっそりと交通関係ひとりごと »