« センスオブナンセンス | トップページ | 車窓を超高速で吹っ飛んで行く景色を横目に見ながら、自分がなりたかったものやなりたいもの、そしてやりたいことややるべきことをいろいろと考えてみた »

東北上陸!

ということでATACセミナーのため秋田に来ています.東北は初めてですが,今日施設を回ってみていろいろ思うところがありました.そのあたりは明日の秋田・明後日の八戸のセミナー・展示の中でフィードバックできればなぁ,なんて考えてます.

いやぁ,しかし今回のATACセミナーの皆さんといろいろとお話をしたのですが,ホントいろいろと考えていらっしゃって….自分も思うところあるけども,まだまだ数年分は遅れているなぁ,なんて思った次第.でも,そんな私だからこそ基本的なことを自社のセミナーの中でお伝えしていく必要があるのかなぁ,と自分の中では確信しました.

ま,とりあえず今日は予告編ということで.では~.

|

« センスオブナンセンス | トップページ | 車窓を超高速で吹っ飛んで行く景色を横目に見ながら、自分がなりたかったものやなりたいもの、そしてやりたいことややるべきことをいろいろと考えてみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046780

この記事へのトラックバック一覧です: 東北上陸!:

« センスオブナンセンス | トップページ | 車窓を超高速で吹っ飛んで行く景色を横目に見ながら、自分がなりたかったものやなりたいもの、そしてやりたいことややるべきことをいろいろと考えてみた »