« 英語力からいろいろと | トップページ | 新年のご挨拶に代えまして »

金縛りにあった…

展示会まであとわずか
頭使う仕事と体使う仕事を微妙にチャンポン
疲れて夜中に金縛り
朝方突然足がつり
涙流して夜が明ける

とこんな感じで最近生活しています.頭は冴えてるし,充実してて楽しいのですが,さすがに体がパッツンパッツンね.そう考えるとあのクソ寒い中淀まで行って久しぶりにGIマイルチャンピオンシップを見たのは,なかなかいい気分転換でしたな.馬券成績も良かったし.ちょっとだけホクホク.

このblogに来られる方ならご存知の方はご存知かと思いますが,もうすぐATACカンファレンスです.基本今年は裏方に徹するつもりです.が,展示にも立ちますし,セミナー会場でもいますんで,よろしかったらお声かけくださいまし.

えーこの後におよんで資料をもう少し作らないとアカン訳ですが…,家に帰ってきたしもう寝るか,って早!小学生か,オレ.

3日続けて金縛りは本当にいやなんで寝るようにしますん.では~.

|

« 英語力からいろいろと | トップページ | 新年のご挨拶に代えまして »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046849

この記事へのトラックバック一覧です: 金縛りにあった…:

« 英語力からいろいろと | トップページ | 新年のご挨拶に代えまして »