« なんか派手な列車が来ましたよ | トップページ | カーテンにしてみる »

猛暑ですが何とか元気です

残暑お見舞い申しあげます.つか立秋過ぎてそんでお盆も過ぎてからの方が暑いってのはどうよって感じですが….

あー個人的に久しぶりに競馬をしようとPATにお金を振り込んだとたんに馬インフル→中止というのも切ない….鳥インフルとは違い症状は軽いものらしいのでお馬さんたちには夏休みを取ってもらって秋競馬を無事に開催して欲しいと思っています.

えーと何が書きたかったのかな….あっそうそう私の持っているドコモのケータイ「NM850iG」(NOKIA製),やっぱり電池にリコールに引っかかりました!昨年暮にガラスが割れて年明け早々修理,直後にFOMAカードの問題発生,今年3度目のドック入りになります….これまた切ない.

とりあえず近況報告的なことでネタを埋めてみました.いろいろあって更新が少なくなっておりますが,お盆休み明けで元気です.辞典もそろそろアップしていかなきゃなぁと思ってみたり.香川でもうちっとうどんを食っておけば良かったと思ってみたり.

書きたいネタは少しばかりあるけれども,ちょっとまだ自分の中で熟成しきってないのでまたいずれ.今日はこんなところです.

#新しい牧場名何にしようかな~っと(思わせぶり?).
##あ,そうそうPC-9821Xa16/Wですが,友人から譲ってもらったジャンク品と2個一してWindows98SEは動くようになりました.が,何故か音が出ないし,WindowsNT4.0はインストールできません.別に急ぎでは無いけどかわいがってやらないといかん端末だからねぇ,コイツは.

|

« なんか派手な列車が来ましたよ | トップページ | カーテンにしてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046871

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑ですが何とか元気です:

« なんか派手な列車が来ましたよ | トップページ | カーテンにしてみる »