« 実はケータイ二刀流です | トップページ | 歓喜のカナダグランプリ »

一応節目ということで

ホントに小ネタですよ~.

一応So-net blogは閲覧数が分かるようになっているんですね.ところが実際のところいろんなアクセス解析と入れてみると,この閲覧数,全く当てにならないんですよ.実際にはSo-netの出している閲覧数よりかな~り少ない値なんですね,正味な話.

そんなもんでもキリ番を見るのは気持ちよいので画像でアップしとこうかな,と.So-net blogの管理ページの画面から…

閲覧者数:200000

日頃ご覧頂いている皆様どうもありがとう,な気持ちです.しばらくはこんな感じでゆる~い感じのネタが続くと思いますが,お暇なら遊びに来てくださいまし.では~

|

« 実はケータイ二刀流です | トップページ | 歓喜のカナダグランプリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046895

この記事へのトラックバック一覧です: 一応節目ということで:

« 実はケータイ二刀流です | トップページ | 歓喜のカナダグランプリ »