« 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~ | トップページ | ケータイ,ドック入りしました »

新年のご挨拶に代えまして…

2007年,あけましておめでとうございます!

…などと書くのも微妙にはばかられつつある1月4日,皆さま,ご機嫌いかがでしょうか?えーと,私の勤める会社は今日から新年の業務スタートです.昨年は自滅した一昨年の分を取り戻すための一年だったと自分では考えているのですが,体調もきっちりと整えることができたし,昨年にもまして体質を改善しいろいろなことに手を出そうかな,なんて考えています.

さすがにですね,いい加減自分で納得のできる仕事を何年かぶりにキッチリとやり遂げなきゃならんのが今年2007年な訳です.かな~り頭でっかちな状態なので少しは体を使わないとね.そのために今年は「禁煙」と「減量」,この2つを行なうよ~ん(…あ"書いてまった…).

タバコに関しては昨年カゼを引いた後2日振りにタバコを吸ったところ,思いっきり貧血気味になったので,そろそろヤバイと思って半月いい感じで止めれそうです.カラオケには1年以上行っていませんが,春頃に行けば以前のような高音も出るようになるんでは,などと企んでおります.

体重はねぇ,一昨年の不摂生分をようやく去年一年かけて休養前の状態に戻したので,夏までにゆっくりとあと12~5kg落とそうかなぁ,と.そこまで落とすとかなり体が動くようになるものと思われます.なにせ芝居やバンドやってた学生時代の体重ですからねぇ,それくらい落とすと.

勘のシャープな方には何となく私の言いたいことが分かってきているやも知れませんが…ようするに演技をしたいんです,演奏がしたいんです,きっちりと.そんな余裕がどこにある,なんて言われそうですが,人に何かを伝えるってことが今の仕事にも繋がっている根幹部分だと思うんでね,ぼちぼちとやっていこうかなぁ,と.

またいろんなこと書いていくと思いますんで,今年もよろしくお願いします,つぅことで.

|

« 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~ | トップページ | ケータイ,ドック入りしました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48046955

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶に代えまして…:

« 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~ | トップページ | ケータイ,ドック入りしました »