« ようやく手直しに入りました,つうお話 | トップページ | 新年のご挨拶に代えまして… »

昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~

昨日の続き….ということで今日が仕事納め.まぁ昨年の自分の不甲斐なさに比べると幾分マシな一年だったかなぁと思う,仕事に関して言えば….ホントはもっと戦力になりたいんだけど,まぁこの1年は自分の体調と折り合いを付けながらのリハビリテーションだと考えていたし,自分のこれからやるべき道をはっきりさせようと思っていたから.そう考えるとATACに参加して,久々にいろんな経験をしていろんな人と会って実際に展示をしたりセミナーをやってみて,とりあえず来年やりたいこと,やるべきことは整理がついたと思う.100点満点で言えば65点,可もなく不可もなく,プラマイ0な感じの1年だったかな~と.

えらい前フリが長くなってしまった.そんなこんなで昨日に続いて「e-AT/AAC/IT辞典」を整理中….う~ん,簡単な文章の修正やリンクの確認はどうにか30日くらいまでには終わりそうな感じ.でもねぇ,やらなきゃいかんのはこの1年間で大幅に変わった多くの制度に関する用語の根本的な書き直しやら,追加な訳でして.こればかりは31日に文章作ってアップするべかな,つう具合に…いくのかなぁ?

で,今回「e-AT/AAC/IT辞典」を書き直すにあたって参考になりそうなページを見つけたので紹介しておこうと思います.今日,会社で昼休みに発見したサイトです.

この2つのサイト,この分野に興味のある方々には非常に役に立つサイトだと思います.というかサイトを見た後,わしが福祉情報技術コーディネーターの試験受けたときに同じようなサイトがあったらなぁ,なんて思いましたもん.

明日は香川に帰省です.まったりと休んできます.…っても辞典とblogは更新しますね~,と.

|

« ようやく手直しに入りました,つうお話 | トップページ | 新年のご挨拶に代えまして… »

e-AT・AAC(コラム)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047009

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~:

« ようやく手直しに入りました,つうお話 | トップページ | 新年のご挨拶に代えまして… »