« 「流星号」最後の日 | トップページ | 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~ »

ようやく手直しに入りました,つうお話

気がついたら明日が仕事納めじゃん!てな状況になっしまった.ようやくというか何というか,今日から「e-AT/AAC/IT辞典」を若干手直しを加えはじめた訳だ.

10月31日にこんなことを書いたんだけど,今年もあと4日と数時間という状況になってから手をつけるという,相変わらずの追い詰められないとダメな私でございます.今日何をしたかは実際に「e-AT/AAC/IT辞典」の更新履歴を見てくださいませ.

とりあえずは大阪にいるうちに簡単な修正とリンク切れをチェキして随時アップする,んで新しく付け足したい用語をリストアップする予定,っても明後日実家のある香川に帰るつもりなのですが:).ま,明日一日あれば何とかなる,わけないわ~!

…そこは何とかして大晦日までに新しい用語をアップするまではやってしまおう.ホントはね,今回のバージョンアップでWindowsXPとMacOS X Tigerのユーザー補助機能をまとめなおしてアップするつもりだったのなぁ.間に合わなかったらゴメン,素直に謝る.つか,WindowsVistaが一般発売されるまでにはまとめとかないとなぁ,ってコレでも1ヶ月しかないのか,ちょっときついかな.

ま,こんな感じでいろいろやってますんで,興味のある人はメッセージなどください.よろしくです~.

|

« 「流星号」最後の日 | トップページ | 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047008

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく手直しに入りました,つうお話:

« 「流星号」最後の日 | トップページ | 昨日の続きですが…非常に役立つサイトを発見しましたよ~ »