« よく訳の分からない買い物のこと… | トップページ | せっせこせっせこ資料を作る »

コインランドリーキャット,その後

この間,コインランドリーでネコを飼ってる人のことを記事にしたわけですが.文章に書いたとおりさすがに神経を疑ってしまうのですが,気になるのはその飼っている人ではなくネコさんのこと.

先週はどんどんエスカレートしてベッド用の箱が置かれているわ,エサはカリカリにグレードアップしてるわで,かなり引いていたのだが,土曜日に撤去されたのな,全部.そりゃ管理人さんだって黙ってない訳だし.

とは言うもののやっぱり気になりますやん,ネコさん.ときどき鳴き声も聴こえてたし,多分近くにいるんだろうなぁとは思っていたものの,ここ2,3日姿を見てなかったので.急に寒くなってきたしねぇ.

で,今日,朝会社に行こうとマンションの玄関にでたところ,クーラーの室外機の上にいらっしゃいました,ネコさん.とりあえず人懐こいネコさんなので頭とノドを撫でておいてケータイで写真を撮ってみました.

いかがですか?ごらんのとおりかわいいキジトラの女の子です.コインランドリーで飼われているのに首輪ついてるのがなんだかなぁ,なのですが,まぁこのネコさんには責任のないことですしねぇ….

だれか近所のネコ好きの人,飼ってくれないかなぁ,なんて思いつつ出社したのでした.そんな私は今,当然のように目がかゆくて鼻水が止まりません.なんとかしてくれ.

|

« よく訳の分からない買い物のこと… | トップページ | せっせこせっせこ資料を作る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047017

この記事へのトラックバック一覧です: コインランドリーキャット,その後:

« よく訳の分からない買い物のこと… | トップページ | せっせこせっせこ資料を作る »