« コインランドリーでネコ飼うな! | トップページ | コインランドリーキャット,その後 »

よく訳の分からない買い物のこと…

ときどき自分でも訳の分からない買い物をすることがあるのだが,今回のはホントに意味が無いことをしてるような気がしてな.

先日,通っている病院に行ったところエライ混んでて診察まで時間がかかった訳よ.で,車があるころならそれほどストレスが貯まることもなく楽に帰ってくることができたのだが,今は車無いし.電車で帰るのはいいんだが,これがまたダダ混みで.で,イライラ~イライラ~しつつ家に帰り着き,とりあえずパソコンの電源をONした訳よ.

何か買うべかな~,と思ってAmazonに行ったのな.自分的にはこの頃セミナー関係のお仕事が多いので何か使えるもの無いかな,なんて思って.そういや小児関連のAACのセミナーで使う「自分専用の電動おもちゃ」があれば良いかな,などと思ったのがきっかけで.

このマンション,動物飼えないし何か飾り物的にも良いかなとも考えたのさ.で,BDアダプターを繋いでスイッチで操作できることを前提に電動ぬいぐるみを探したのな.ま,Amazon見たら分かるけど,すごい種類も多い訳よ.選びましたがな,11個!

「ものすんごい単純な動きをする」「スイッチで動かすことができる」「パッケージがそのまま小屋になっている方が家に置いているときそのままにしておける」ことにこだわって買ったのだが…昨日,とうとうその電動ぬいぐるみご一行さまが我が家にいらっしゃいました.今うちの本棚の上,こんなエライことになってしまっとるんですよ.


正直男のひとり暮らしでこの部屋はおかしいわなぁ….かといって何もせずにそのままにしておくのも意味が無いし….とりあえず11月のセミナーでいくつか持って行ってみるかな.

しかし…動物の代わりにはなりませんな,電動ぬいぐるみ.いや正味な話.
(まぁかわいいことはかわいいし,悪さはしないのは良いのだが…何か間違っている気がするぞ,オレ)

|

« コインランドリーでネコ飼うな! | トップページ | コインランドリーキャット,その後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047016

この記事へのトラックバック一覧です: よく訳の分からない買い物のこと…:

« コインランドリーでネコ飼うな! | トップページ | コインランドリーキャット,その後 »