« すでに緊張感が! | トップページ | コインランドリーでネコ飼うな! »

なんとかせないかんのですけどねぇ…

いやいや時の経つのは早いもんでもう10月が終わってしまう.いろいろありましたわ,ホント.

しかしなんとかせないかんと思っとるんですよ.「e-AT/AAC/IT辞典」なんですけどねぇ.7月1日にオープンしてからネタを更新してないし….

ご存知の方はご存知のとおりでしょうが,10月1日から本格的に障害者自立支援法が完全実施になっているにも関わらずですね,未だに触れていないのはさすがにまずいかと思うし,いろいろ制度も変わりましたしねぇ.わざわざ来てくれている皆様にフレッシュな情報を提供した方が良いのかなぁ,なんて思ってみたり.

私の中では3ヶ月毎くらいのペースで更新すれば良いかなぁ,と思っていたのですが,いざ今の部署に復帰してみると秋は展示会・セミナーオンパレードの季節でなかなか更新する時間もない状況でして.

12月頭のATACつうカンファレンスが終わればある程度区切りがつく(ハズな)ので,年末にかけて文章書いて新年早々アップ,つう皮算用なのですが,如何せん皮算用ですんで,気長にお待ちくださいませ.

ま,ATACではまたドッキドキのことをすることになりそうなので,その方面の方はお楽しみに.あぁ,締切が~また迫ってくる~.そんな秋の夜,10月中に1つ歳をとってしまったyas-shiでした.さ,資料資料と.

|

« すでに緊張感が! | トップページ | コインランドリーでネコ飼うな! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047033

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかせないかんのですけどねぇ…:

« すでに緊張感が! | トップページ | コインランドリーでネコ飼うな! »