« 王者の凱旋(2006F1第6戦スペインGP) | トップページ | フェラーリの大誤算(2006F1第7戦モナコGP) »

辞典,いつできるの(近況報告なり)

3月中に作り上げる,黄金週間には出来上がる,とひたすらホラを吹きまくっていた「e-AT/AAC/PC辞典」の件,ようやく腰が上がりテンプレートを作りはじめました.…ってまだテンプレートなんかい!って突っ込まれそうですが,そのとおりです.上半期中にはSo-netのサイトの方にアップしたいと考えております.

ちなみに私,デザインセンスというものを持ち合わせておりませんので,かな~り見栄えのしない,地味~なページになるかと思われます.これまでテキスト主体のサイト(BLACKLAND's DAYS)を運営してきてそれなりの方々に見て頂けていたので,あまり気にはしていませんが,ある程度の覚悟はしておいて下さい.

で,アクセシビリティに関してはかなり気を使ってサイトを作っていますが,私がズボラな性格のため「ユーザビリティ」がかなり低い可能性があります.つか,5年前に初めて辞典を作って公開したとき,自分でも分かってしまうあまりのユーザビリティの無さに愕然としたものです.

ま,体調の方もおかげさまで98%までは回復しているので,ぼちぼちと作業を続けて行きたいと思いますので,何か意見がある方は「AT/AAC(用語辞典編)の記事にコメント,トラックバックを入れて頂ければ非常にうれしゅうございます.

個人的には自分の辞典をアップした後,e-AT,AAC関連のWikiをつくろうかなぁと思っていますが,かなり先のことになるかと思われますので,あまり期待せずにお待ち下さいませ.

今日はこんなところで.

|

« 王者の凱旋(2006F1第6戦スペインGP) | トップページ | フェラーリの大誤算(2006F1第7戦モナコGP) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047071

この記事へのトラックバック一覧です: 辞典,いつできるの(近況報告なり):

« 王者の凱旋(2006F1第6戦スペインGP) | トップページ | フェラーリの大誤算(2006F1第7戦モナコGP) »