« USB→PS/2変換ケーブルの件の続き | トップページ | モータースポーツに危険は付き物とはいうものの… »

バイオリズムが低下中…

久しく会っていない友人から電話があった.いろいろあって復学した友人である.この度修了とのことで報告がてら電話をくれたとのこと.とりあえず先に一言「おめでとう」.

しかし私の周りにはいろいろ面白い人生を送っている人が多いなぁと思う.いきなり思い立ちイギリスに語学留学に行ったり,福祉機器の勉強をしに北欧に行ってみたり,突然学生に戻ってみたり….

正直なところ今の私にそんなバイタリティは持ち合わせていないし,いろいろなことに手を出す勇気も無い状態で….せめてもの自分なりの抵抗というか意志表示をするのがこのブログなわけでして.

ということで早く「e-AT/AAC/PC辞典」のサイトを作らなきゃいかんのだがこの有様で.ま,気長にお待ち下さいまし.今日はこんなところで.

|

« USB→PS/2変換ケーブルの件の続き | トップページ | モータースポーツに危険は付き物とはいうものの… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047100

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズムが低下中…:

« USB→PS/2変換ケーブルの件の続き | トップページ | モータースポーツに危険は付き物とはいうものの… »