« 自衛措置 | トップページ | 「イナバウア」と「ノイバウア」 »

FMトランスミッターを買ってみた

ということで今日はお休みなので早めの更新.この時間だと更新も楽だからね,と.

本日通院した後,Yバシカメラに行き,買わなくてはと思っていたiPod Shuffle用のFMトランスミッターを買ってきた.愛車の流星号だが,年式が古いためかかなり以前にカーステのCDが壊れていたのだ.その間,ラジオを聴いてやり過ごしていた訳だが,友人がiPod Shuffleを放出するとのことだったので捕獲.それをカーステで使用しようとした訳だ.

まー,しかしアレですね.流星号の電源(ライターのことな),ステアリングのすぐ横にあるもんだから,運転のときに邪魔にならないのを選ばなきゃ,と思っていた訳よ.すると選択肢が2つ程に絞られてしまう.で,なおかつShuffleの操作もできるように,と考えるとL字状に曲がる奴がよいと,その方がすっきりもするしということで.

で,買ったのが「一番安いトランスミッター」!この(有)ケイアンドエストレーディングのトランスミッターです.つか商品くらい載せようよ,メーカーさん.

帰り道あらかじめShuffleに入れておいたジャコ・パストリアスとヤプーズを聴きながら帰ってきた.しかしなんつう組み合わせだ!ま,両方好きだから入ってるわけなんすがねぇ.好きな曲を聴けるようにして取りあえず満足,な1日だったとさ.ということで.

|

« 自衛措置 | トップページ | 「イナバウア」と「ノイバウア」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047092

この記事へのトラックバック一覧です: FMトランスミッターを買ってみた:

« 自衛措置 | トップページ | 「イナバウア」と「ノイバウア」 »