« 「アクセス解析」のデータを解析してはみたものの | トップページ | 「福祉情報技術コーディネーター」の資格を何にどう活かすのか? »

今日の日記と私信

…いや,驚くようなことでは無いんだけどさ,この間母にメールの接続方法教えたって記事あったじゃない.一応テストメールとかを送ったりした訳よ.そのときにシグネチャを外すのを忘れていて,おもっきりこのblogの存在を教えてしまった訳よ.じゃあ仕方が無いじゃん,逆に教育職の仕事をしている母親に「AT/AAC/PC辞典」のチェックをお願いした方がこちらとしても助かる訳で教えたさ,あぁ教えたさ.

今日友人とSkypeでお話中,ふとアクセス解析をチェックしていると,Mケーブルテレビから大量のアクセスが!先ほど母より電話あり.「いや,あんたのblog見てるから大体どんな感じか分かっとるんやけどな」て.まぁ,いいんですよ.自分の日記読まれているような気がするんで,かな~り恥ずかしいところもあるけど,さんざん母親のことはネタで使っているんでね,こちらもちょっとだけ負い目があるし.

あの~,思いっきり私信で恐縮なのだが,母殿へ.念のために書いておくけどこのblogに書いてることには本音で書いてる記事もあれば,「詩」とか「小説」とか,もう何年も前に書いた「フィクション」の記事もあるからな.あんまり真に受けんといてよ.で,実家でインターネットの使い方教えたとき言い忘れ取ったけど,確かにインターネットをうまく使うと情報を集めることはできるけど,その情報がホントかウソかを見分けるのはあなた自身やからな.注意しときよ.

…うわ,めちゃ恥ずかしい!ま,いいか.今日は特に書くネタも思いつかないし,このような私信もね,たまにはこんな日記を書くのもね.さてそろそろ「AT/AAC/PC辞典」の用語追加もせんとね.かなりリストアップしたつもりだったけど,まだまだ足りないことに気付いてしまって.それはまた別の記事で….

今日はこんなところで.

|

« 「アクセス解析」のデータを解析してはみたものの | トップページ | 「福祉情報技術コーディネーター」の資格を何にどう活かすのか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記と私信:

« 「アクセス解析」のデータを解析してはみたものの | トップページ | 「福祉情報技術コーディネーター」の資格を何にどう活かすのか? »