« e-AT/AAC/PC用語辞典 -め- | トップページ | e-AT/AAC/PC用語辞典 -も- »

ろ,老眼?

いや,このblogでいろんな支援機器の紹介をしているので特に驚くことでは無いんだけどさぁ.最近,近くのものを見ると目が霞むのな.で,いきなり近くを見てから遠くを見ると明らかに焦点が合うのが遅いのなぁ….

これって老眼じゃん!!

昔から視力だけはよかったのに31歳にして老眼かよ….視力検査は問題なく両目1.5はあるんだろうけどもねぇ.ショーック!

実家で母親にも注意されたんだけど,パソコンの画面の見すぎというのは原因のひとつかもしれんな,確かに.目が疲れないように明るさはかなり押さえて使ってるんだけんども,画面を見続けると疲れるのは間違いないしな~.

明日は病院に行く日なんで時間があればパソコン用のサングラスでも買ってくるか.仕事で修理をするときのゴーグルにもなるしね.ってなところで.

|

« e-AT/AAC/PC用語辞典 -め- | トップページ | e-AT/AAC/PC用語辞典 -も- »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047141

この記事へのトラックバック一覧です: ろ,老眼?:

« e-AT/AAC/PC用語辞典 -め- | トップページ | e-AT/AAC/PC用語辞典 -も- »