« e-AT/AAC/PC用語辞典 -す- | トップページ | 実家のネット接続工事 »

復帰します

とりあえず表題のとおり.

自分でもこんなに長引くとは思っていなかったけど,ようやく復帰の目処が立ちました.ドクターからも言われたことですが,序々に社会のリズムにペースを合わせて行きたいと考えています.自分のやりたいことも上司の皆さんにきちんと伝えるようにしよう,っと.

なもんでちょっと早いですが,本日より実家のある香川に帰省しました.大阪でいても良かったんだけど,折角ですんで道路のすいているうちに帰ってきた次第です.坂出から観音寺までは高速ではなく国道を通って帰ってきたのですが,たった2ヵ月半のうちにいろいろなものができ,いろいろなものがつぶれていました.

その期間より長く休んでいるわけだから慣れるまでちょっとだけ心配ですが,真剣に気楽にやっていくつもりです.

こんなところで.

|

« e-AT/AAC/PC用語辞典 -す- | トップページ | 実家のネット接続工事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047236

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰します:

« e-AT/AAC/PC用語辞典 -す- | トップページ | 実家のネット接続工事 »