« e-AT/AAC/PC用語辞典 -A- | トップページ | e-AT/AAC/PC用語辞典 -B- »

ふぅ,とりあえず一件落着

1ヶ月前に受験した「福祉情報技術コーディネーター」の合格発表が今日ありました.合格でも不合格でもおかしくない,どちらにしろボーダーラインすれすれかな,と考えておりましたが….

おかげさまで1級を一発で合格することができました.今は療養中の身ですが,来年早々に復帰したいと考えており,是非ともこの資格を有意義に活用できればなぁ,そう考えています.また,昨日よりスタートした「e-AT/AAC/PC用語辞典」にも試験のために勉強した内容も書いていくつもりです.こちらもよろしくお願いします.

で,合格を確認した後,車で食料品を買いに行った訳ですが,帰ってくるとまたねこさんご一行が….これまでも,こんなことこんなことをしてたのですが.部屋に上って車を見たらこんなことになっていました….

3匹はやめて!2匹までならいいけど…いやよくないけど.

こんなところで.

|

« e-AT/AAC/PC用語辞典 -A- | トップページ | e-AT/AAC/PC用語辞典 -B- »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047278

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ,とりあえず一件落着:

« e-AT/AAC/PC用語辞典 -A- | トップページ | e-AT/AAC/PC用語辞典 -B- »