« ジャンクショップ「yas-shi(仮)」 その1 | トップページ | 何故私はF1の虜になったのか その1 »

AT/AAC機器の展示をみてきたぞ その1

今日は久々にAT/AAC機器を見たくなって大阪府ITステーションに行ってきました.職員の皆様,お忙しいところ失礼しました.かな~り,写真を撮ってきたが,間違ったことを書いてもまずいので,月末に同所で行なわれる展示会のプレゼンテーションを聞いてからアップすることにするわ.

帰りまた雨が降ってきて,傘を持っていたのに濡れてしまった.おかげでまた風邪気味になっただす.てなことで,こんなところで.多分自分のblogで最短の記事だな,コレ.では~!

追記:
以前のblogに書いたとおり京阪神地区の展示場に行きたいと考えておりますので,また記事にしますね.

|

« ジャンクショップ「yas-shi(仮)」 その1 | トップページ | 何故私はF1の虜になったのか その1 »

e-AT・AAC(コラム)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047264

この記事へのトラックバック一覧です: AT/AAC機器の展示をみてきたぞ その1:

« ジャンクショップ「yas-shi(仮)」 その1 | トップページ | 何故私はF1の虜になったのか その1 »