« 2つの舞台 | トップページ | 「コンピューターおばあちゃん」になれるかな? »

充電 or 放電?

昨日・今日と体調が悪く全く車が運転できない状況.訳の分からん倦怠感があり,電車にも乗りたくない.例によって引き篭もり.この2日でやったことは…メールのやりとりとこの記事を書いていることくらいかな.

これまでの経験上,最悪の時期を除くと3日以上体調不良となることはほぼないので多分明日は大丈夫だろうなぁ,と考えることができるのが,病気自体はよくなってきている証拠であり,自分にとってもある程度目処が立った状態で行動を取れるので,大分楽になったと感じるところである.

つうことで特に書くこともないので,自分の日記としてこの文章をアップすることにしよう.多分明日は私自身充電されていることでしょう(放電しないように気をつけよう).では!

|

« 2つの舞台 | トップページ | 「コンピューターおばあちゃん」になれるかな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047317

この記事へのトラックバック一覧です: 充電 or 放電?:

« 2つの舞台 | トップページ | 「コンピューターおばあちゃん」になれるかな? »