« 肢体不自由のある方へのAT/AACその3 | トップページ | 魔の左リアタイヤ(F1イタリアGP) »

ようやく決まりそうなり

超小ネタで.

懸案になっていた引越し先の件,ようやく決まりそうな感じです.

とにかく古くても良いので広いところを探していたところ,まんずまんずの物件がありました.ネックは4階なのにエレベーターが無いところですが,まぁ以前会社にいた先輩の場合,その上を行く5階なのにエレベーターが無い,なんて人もいたので,許容範囲かと.部屋が広くなるけど,バスユニット一体型.これは妥協すべき点だろうなぁ.

ということで今日も不動産屋さんへ行ってきます.では.

#実は生まれてこれまで不動産屋さんにお世話になったことなかったのだよ.大学に入ったときは大学生協の斡旋だったし,会社に入ったときも寮だったしということで.ちょっと気分を変えるにはいい機会かな~,と考えてます.今の寮の片付けがえらいことになってますが….

|

« 肢体不自由のある方へのAT/AACその3 | トップページ | 魔の左リアタイヤ(F1イタリアGP) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047327

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく決まりそうなり:

« 肢体不自由のある方へのAT/AACその3 | トップページ | 魔の左リアタイヤ(F1イタリアGP) »