« ミイラ取りが…(F1の記事の書き方) | トップページ | 秋の彼岸に逝った人 »

帰阪しました

特にネタもないので超小ネタで.

本日,帰阪しました.帰り道の中国道で事故現場を2つ見ました.1つはかなり強烈な事故で,4台の車が追越車線上で大破していました.関係者に怪我がなければよいんですが…ちょっと心配.おかげで4時着の予定が5時すぎ着になってしまいました.

私も一人で運転しているときは,結構無茶をしてるなぁ,と自分で感じるときがあります.もうちょっと大人の運転をしなけりゃなぁ,そう思いました.

#読み方は夏休みの絵日記風でお願いします.

|

« ミイラ取りが…(F1の記事の書き方) | トップページ | 秋の彼岸に逝った人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047353

この記事へのトラックバック一覧です: 帰阪しました:

« ミイラ取りが…(F1の記事の書き方) | トップページ | 秋の彼岸に逝った人 »