« 「キレイ」観劇記~5年めの正直 | トップページ | ビデオのDVD化! »

困った「AT/AAC」の記事が書けないぞ

8月4日に「聴覚障害者のためのAT/AACその1」というタイトルで記事を書いたのですが,一旦記事を削除します.理由はちょっとアレなんですが,「その2」を記事にしようとしたところ,まるで文章をまとめることが出来ない状態になったからです,恥ずかしい.自分のサイトの「秘密基地」つうコーナーで,以前作った「PC用語辞典」の続編を作るつもりで作業を進めているつもりだったのが,本人の予測外のところに内容がぶっ飛んじゃっている状態になっちゃってるんで.明日,明後日中に再び実家に戻り落ち着いて再検討した上で「AT/AAC」の記事を書く方向で考えておりますので,何卒よろしく!

|

« 「キレイ」観劇記~5年めの正直 | トップページ | ビデオのDVD化! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047369

この記事へのトラックバック一覧です: 困った「AT/AAC」の記事が書けないぞ:

« 「キレイ」観劇記~5年めの正直 | トップページ | ビデオのDVD化! »