« パソコンのアクセシビリティその2(固定キーについて) | トップページ | くぅ,ASAHIパソコン »

プロフィール写真をUPしてみる

なんかプロフィールの写真がないのが寂しいので,適当にみつくろってUPしてみた.

人形劇やってたころの人形でもよかったのだが,不気味なんでやめた.

演劇をやってたころの写真でもよかったのだが,きっついメイクをしてたのでやめた.

しゃーないのでバンドをやってたころの写真にしてみた.ライブの写真にしたかったが,かっこいいのがないのでやめた.

だから徳島市内の某スタジオで練習してるときの写真にした.約10年前の写真だ.…当時はやせていたんだよう….

今の写真は横に大きくなっているんで恐くてのせることができない.ま,サイトの方に来て頂ければいっくらでもバカ写真あるんで,どーでもいいことなんですがね~.

ってなとこで.

|

« パソコンのアクセシビリティその2(固定キーについて) | トップページ | くぅ,ASAHIパソコン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047404

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真をUPしてみる:

« パソコンのアクセシビリティその2(固定キーについて) | トップページ | くぅ,ASAHIパソコン »