« パソコンのアクセシビリティその7(Macの場合) | トップページ | ワークステーション・キメラ »

もうワヤですわ!

一人暮らしをはじめてもう12年めなのだが,相変わらず整理が下手というか,後先考えずモノを買っているというか….もうワヤですわ.私の部屋.

そもそもが前回夏休みを取らざるを得ない状況になったとき,気分転換にパソコンやら周辺機器やら,それも「え~これって現役でつかえるのぉ~」みたいなブツを買い漁ったのが原因.かな~り整理したけどデスクトップ機だけでWindowsマシンが4台,Macが3台.はっきりいうとMacに関してはiBookのみにした方が都合が良いのでは,と友人からも言われてるんだけどさ.なんかG4 Cubeってシンプルで愛嬌があって捨てられんのよなぁ,壊れてるのに.

とうとうこの寮から出て行かなきゃならない通達が来てるのに,引越先は未定.8月中に決定,9月末に引越し,つう皮算用なんだが大丈夫やろうか?何とかするしかないのだが

ちなみに整理した≒実家に持って帰ったということなので,実は何の解決にもなってないじゃん!と言う訳なのよ.夏休みが1ヶ月伸びちゃったので,多分あと1~2回実家に読まない本とか持って帰りたいんだけどね.実家の方も置くスペースがねぇ…

いらないパーツなんかは,会社のチャリティバザーにでも使ってもらうか….今日はこんなところで!

|

« パソコンのアクセシビリティその7(Macの場合) | トップページ | ワークステーション・キメラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047432

この記事へのトラックバック一覧です: もうワヤですわ!:

« パソコンのアクセシビリティその7(Macの場合) | トップページ | ワークステーション・キメラ »