« ワークステーション・キメラ | トップページ | アイコンとシンボルコミュニケーション »

ワークステーション・キメラその2時間後…

ということで先ほどの更新から2時間と少ししか経っておりませんが,結果でました!

Kayak XWではWindows98SEの通常の使用はまるでできない!!えー,WindowsNT4.0専用に作られているものに無理にWindows98SE入れようたって,まぁ無茶なお話.VGAの色数を増やしただけでマウスカーソルが化けてしまい使い物にならなかったとです.

でも怪我の功名と申しましょうか,おかげさまで久々にデュアルブートのやり方を思い出すことができました.これは収穫ということにしときましょう.別のWindowsマシンのデュアルOS化計画があるんで(こっちは至極まともです).

ホントは,もう少しやる気があればNT4.0・98SE使えるビデオカード交換してもいいんだけど,あっ,駄目だKayakのビデオカード,PCIスロットに刺さってるんだった….手持ちのビデオカード全部AGPスロットだったわ.ということで終了~!!

私の部屋の掃除も兼ねて1週間のうちに上○電機さんにでも売りにいきます.ついでにYosemite(ボンダインブルーのG3タワー)も併せて売りにだします.バックミュージックは「ドナドナ」でお願いします.

ここまで書いてきて気付いた.そもそもこのマシン,買い取ってもらえるんだろうか….Yosemiteの方はなんとかなるかとは思うけど,Kayakの方逆にお金取られたりして.

Kayakよ,おまえはいいヤツだったが,爆音と異様なまでの発熱がネックだったね.でもKayak,君がいたから今のうちのhpのマシンがあるんだよ.どこかで幸せに暮らせよな~.さらばだ.

こんなショートコントは嫌!さ~て,売りに行くために本体を組み直すかな,と.

|

« ワークステーション・キメラ | トップページ | アイコンとシンボルコミュニケーション »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99678/48047434

この記事へのトラックバック一覧です: ワークステーション・キメラその2時間後…:

« ワークステーション・キメラ | トップページ | アイコンとシンボルコミュニケーション »